top of page
  • rantoru114toma

LINEスタンプ【韓国語+日本語】


お久しぶりです、蘭☆透です╭(๑•̀ㅂ•́)و

相も変わらず女性向けテイスト合わせなどで生きております☆

そして仕事の合間に

ちまちまLINEスタンプを作っておりました(。☌ᴗ☌。)

今年の目標は「自由に好きなように絵を描く!」なので

ガンガン作っていこうと思います(笑)

自由に描ける+好きなもの=たっのしい!!!!

という自己満スタンプが完成しました(笑)

宇佐田くん40個Ver.も早いうちに完成させたいですね…

スタンプのキャラはオリジナルキャラですが

Kポペンの方々に使って頂ければ嬉しいです♪

5人グループで

グループ名は【2MPS】読みはトゥピス

詳しいプロフィールなどは

2MPSサイトを見て頂けると幸いです☆

第一弾は挨拶などの日常で使える物と

後半は「おやすみ系」を多めに入れております。

LINEから離脱する際にぜひ^^

すでに第二弾の予定と

それと同時進行でペン活スタンプも作成中なので

併せて月一くらいで公開できたらいいな~と٩(๑´0`๑)۶

いいな~と…٩(๑´0`๑)۶

ついでにですが

使う機会のある方がおりましたら

よろしくお願い致します♡

bottom of page