top of page
  • rantoru114toma

ボルテージ様主催 第5回 恋愛ドラマアプリ シナリオ・イラスト大賞

更新日:2021年4月20日


ボルテージ様主催 第5回 恋愛ドラマアプリ シナリオ・イラスト大賞に参加させて頂きました。

http://www.voltage.co.jp/koiapp-award2016/index.html

いつも、有り難くもスケジュールが埋まっている時期でしたので

今回は参加できただけでも良かったと自己満足していたのですが

なんと…最終選考まで残っておりました…( ˘人˘ )

賞に関しましては残念でしたが、最終選考まで残っているとは思っていなかったもので

私自身は十分満足しております!

ボルテージガチ勢な友達が応援してくれていたので

友達の方が悔しがっていましたww

リア友は非ヲタが多いのですが、ボルテージさん率は高いです。凄いですね。

乙女ゲガチ勢(コンシューマー勢)の友達もいるので、会ったら伝えたいな~^^

これからも日々精進していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

主催様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

記載してもOKとの事なので、提出したイラストを~


bottom of page