top of page
  • rantoru114toma

LINEスタンプ【宇佐田くん・第1弾・悲しみ編】


お久しぶりです!蘭☆透です(*´∀`*)

乙女系のお仕事をさせてもらいながら

なんとか生きております!!

そんな中、LINEスタンプが8個から出来ると知り

2年前に作ろうとしていたスタンプがフォルダに眠ったままでしたので

この機会にフォルダから出てもらいました☆

清書したものが10点ほどありましたので

自分用に8個申請☆

8個でもいいよ!と言ってくださる方は

宇佐田くんを愛でて頂けると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宇佐田くん・悲しみ編

http://line.me/S/sticker/1334703

ラフはあるので、今度は40個で出す事が目標です。

ちなみに宇佐田くんにスライムを投げつけている子は

宇佐田くんの幼馴染です。

彼のラフもあるので

今後出せればな…と☆

bottom of page