top of page
  • rantoru114toma

花にかんざしの攻略対象追加キャラ


こんにちは!

今回は前回宣伝させて頂きました

花にかんざし」の追加キャラクター配信についての宣伝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回紹介させて頂きました 藤ノ丞の親友「白桜”はくおう”」が3月中旬に攻略対象のキャラに加わります!

前回は藤ノ丞のスペシャルエンドで終えないと出会えないと書いておりましたが 藤ノ丞のクリアさえすればエンディングの種類はノーマルでも大丈夫との事! 無課金勢にも優しいね!

3月中旬配信予定なので 本命攻略しちゃったし…って方も まだ藤ノ丞プレイしてないーって方も ぜひぜひ白桜にも会いに行ってやってほしいです(*´∀`*) あと白桜編に登場する

白桜大好きお嬢様も描かせて頂きました✿ 白桜編で確認してみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -------------------------------------------- ここからは私の花かん攻略など最近の事つらつらw 私は璃鶴くんがタイプなので桐鷹から攻略していたのですが 先日…(といっても本当に一昨日w)スペシャルエンドで桐鷹を終え 璃鶴をやろうか…それとも璃鶴を最後にしようか… 迷っていたところなのです(´・ω・`) この機会に藤ノ丞さんから攻略して最後に璃鶴くんにしようかな? 白桜は色々と心配なのでチェックする為にも 早めに攻略したいですねw ちなみに刀剣乱舞は開始日からプレイしてますが いまだに三日月おじいちゃん来ません。


bottom of page