top of page
  • rantoru114toma

乙女ゲーアプリの宣伝です。

更新日:2021年4月20日


今回はサブキャラクターデザインを担当させて頂きました

乙女ゲームが配信されましたので宣伝させて下さい☆

◆タイトル「花にかんざし

(GREEホームページ内で「花にかんざし」と検索!検索ゥ!)

11月下旬よりDMMにも同タイトル公開の予定だそうです。

私が担当させて頂いたキャラは

の8人です(*´∀`*)

小太郎は初めからプレイヤーの案内をしてくれるので

すぐに会えます☆

他の7人は攻略対象のライバルや知り合いなので

是非、好みの攻略対象からプレイして

見てみて下さい(*´ω`*)b

白桜はシークレットキャラだそうで

藤ノ丞をスペシャルエンドで終えないと出会えないそうです…><

白桜に会いたい方は頑張って目指して下さいね♡

基本は無料なので、ゆったり自分の好みの殿方から

初めて見てください(*´∀`*)

ライバルたちの事も好きになってくれると嬉しいです^^

私も今、桐鷹攻略中です~♪

この数ヶ月で乙女系&イケメンゲームのキャラを担当させて頂いてますので

公開OKであれば、また宣伝しちゃいます~ヽ(*´∀`)ノ


bottom of page